Read Article

高梨臨と槙野智章が熱愛!あれ、前に違う彼氏いなかったっけ?

女優で俳優の高梨臨さんにまた新しい熱愛の噂ができてきましたね。

なんでも、浦和DF槙野智章さんと真剣交際しているとか、、、、。

ただ、このニュースはスポーツ新聞(日刊スポーツ)が発表したもので、

事実かどうかわかりません。

ただ、記事によると「すでに周囲への報告は済ませている」との事。

そうなると、本当っぽいですよね。

高梨臨さんと槙野智章さんの熱愛の真実は、

これからの展開にお任せして、ただ、今回、話題になっている高梨臨さん。

高梨臨さんって、確か違う方と噂になってませんでしたっけ???

その辺りを今回は調べてみました。

<スポンサーリンク>




高梨臨について

芸 名  :高梨臨(たかなしりん)
別名義 :高梨真莉(旧芸名)
生年月日 :1988年12月17日(27歳)
出生地 : 日本・千葉県船橋市
身長 :166 cm
血液型 :A型
職業 :女優
活動期間 :2005年 –
事務所 :スターダストプロモーション

デビューはよくある、原宿をブラブラしていた所をスカウトされたそうです。

アイドルと活動した後、女優に転進。

戦隊物のヒロイン(『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク)などをやってます。

「花子とアン」にて一躍、トップ女優へと駆け上がりました。

この2つの作品は特に重要です。

だから、あえてあげておきます。

あとは皆様が知っている通り、活躍されてます。

では、次行って見ましょう。

高梨臨の元彼氏たち

高梨臨さんは、今まで何度も彼氏目撃や彼氏じゃないかという事で

噂になった人がいます。

まず、1人目はこの人。

松坂桃李(まつざか とうり)

3

今では誰もが知る俳優となった松坂桃李さんですが、

実は松坂桃李さんも『侍戦隊シンケンジャー』に出演してます。

ちなみにレッドなんで、主役ですね。

その後、「今日恋を始めます」などでも共演している事から、

恋愛関係が噂されてましたが、

結局、答えは分かりませんでした。

ただ、この時はまだ2人とも今ほど、人気も知名度もなかったので、

スルーされた可能性も高いですね。

次に噂されたのがこの人。

町田啓太さん。

5

町田啓太さんとは「花子とアン」にて共演しています。

「花子とアン」の打ち上げの際にこんなエピソードがあったそうです。

8月28日の夜
NHK『花子とアン』の打ち上げが行われ、

3次会まで進んだ、
午前5時過ぎに、一旦解散となった。

のだが、

その後、高梨を含む6人で、4次会が行われていた。
そこにいた、村岡印刷(鈴木亮平)の弟・郁弥役の町田啓太は、
自宅マンションが、
歩いて帰れる距離の所にあるとのことで、
一人歩いて帰宅。

すると、数分後に町田のマンションに訪れる
高梨の姿が….。

他のメンバーより、少し前に一人帰ったはずの彼女は、
町田の自宅に朝帰り?

そんな事が噂になり町田啓太さんと高梨臨さんにも

熱愛の噂が流れてました。

ただ、これもこれ以上は大きな話題が出るわけではなく、

このままになってました。

そんな事もあり高梨臨さんは一部では共演者キラーなんて呼ばれていたりもします。

ただ、この真実は謎です。

ただ、今回はスポーツ新聞で大きく取上げられたので

何かとコメントや発表があるでしょうね。

<スポンサーリンク>




ネットでの声

では、今回の件をネット上ではどのような評判になっているでしょうか?

10

11

13

16

やっぱり、シンケンジャーのイメージ強いのね(笑)

確かに交際2ヶ月で記事にするのはちょい、早すぎる気がしますね。

また今は日本サッカーにとって大切な時期。

ちょっと、時期が悪い話題だったかもしれません。

高梨臨のまとめ

今回は高梨臨さんについて調べてみました。

是非、この話が本当なら、槙野智章さんと

末永く幸せになって貰いたいですね。

高梨臨さん、期待してます。頑張って下さいね。

最後に高梨臨さんの「妖艶 美しすぎる 画像集」

やっぱり可愛いわ~~~

良かったら見てみて下さいね。

お勧め関連記事

槙野智章ってどんな選手?元彼女も芸能人だった。怪我により日本代表離脱中。

<スポンサーリンク>




Return Top