Read Article

皆川夏穂がかわいい。そしてセクシー。WIKIないのね、リオオリンピックの結果出ました

ついにリオオリンピックで新体操女子個人の決勝がはじまります。

そして、かわいい本命の皆川夏穂選手が始動ですー!ナンデヤネン\(゜A゜)

いや、なんか今回のオリンピックってとてもかわいい人が多くて

ブログでかわいいかわいいばっかり、言っていたので

今回もそんなのを継承してみました(笑)

ただ、皆川夏穂選手はかわいいだけではなく、

十分にメダルを狙える可能性はあるのではないでしょうか?

では、見て行きましょう。

<スポンサーリンク>




皆川夏穂のWIKI的プロフィール

●名前:皆川夏穂(みながわ かほ)

●生年月日:1997年8月20日

●出身地:千葉県

●身長:170cm

●体重:53kg

●出身校
・千葉市立真砂第二小学校
・千葉市立真砂中学校
・大原学園高等学校
・国士館大学 ← 多分今ココです。

●所属イオン新体操クラブ

●デビュー:新体操は4歳から!早い

●主な優勝歴:

・全国中学校総合体育大会 2連覇
・全日本ジュニア選手権 2連覇
・2014年 全日本新体操クラブ選手権クラブ対抗優勝個人総合 優勝

色々突っ込みたい。

なんで、オリンピック選手なのにWIKIないんだ。

変りに僕がWIKIっぽいのを作ってしまいました。

YAHOOにも皆川夏穂選手のプロフィールがあるんだけど、

あまりにも不親切です。

現在、19歳で最終学歴が国士館大学で

所属がイオンって意味が分からないですよ。

国士舘大学にいて、イオンでバイト???なんて思っちゃいましたナンデヤネン\(゜A゜)

イオン所属ってのはイオン新体操クラブって事なんですね。

あのイオン直営のフィットネクラブ・スポーツクラブ「THE SPACE」という事で

多分いいんだと思います。

スポンサー的な感じでしょうね。

ただ、イオン新体操クラブのHP見ても

全然、皆川夏穂選手の宣伝してないな~。

合ってるか微妙だけど多分、そういう事だと思います。

間違っていたらごめんなさい。

では、次行きましょう。

皆川夏穂はかわいい。そしてセクシー

皆川夏穂選手はどう見てもかわいいでしょう。

選手っぽい写真を見ても十分に綺麗ですが、

モデルみたい!

そして、新体操やってるだけあってスタイルも抜群です。

身長も170もあるっていうし、どうみてもかわいいというか美人。

そして、セクシー。

美しさでいうと文句なく、金メダル級!

そして、皆川夏穂選手の真髄はそんなところじゃありません。

はじめに書いたけど新体操においても

圧倒的な実力を誇ってます。

・全国中学校総合体育大会 2連覇
・全日本ジュニア選手権 2連覇
・2014年 全日本新体操クラブ選手権クラブ対抗優勝個人総合 優勝

また、その後も凄い。

次、行って見ましょう!

<スポンサーリンク>




皆川夏穂の新体操の実力

上の実績を見て頂いても分かると思いますが、

2013年からは強化選手としてロシアに新体操留学してました。

通信制の高校に通って3ヶ月ごとのビザ更新に帰国する数日以外は

ロシアで過ごしてきました。

ロシアといえば、新体操の本場です。

今回の優勝候補であるヤナ・クドゥリャフツェワはロシアの選手です。

ちなみにヤナ・クドゥリャフツェワは現在、世界選手権2連覇中です。

そんな人のそばで練習してきました。

そんなかいもあって

2014年 全日本新体操クラブ選手権クラブ対抗優勝個人総合 優勝

W杯スペイン大会7位

という成績を残し

ライバルといわれた早川さくら選手を追い抜き、

オリンピックに出場する事となりました。

皆川夏穂のリオオリンピック、メダル取れる可能性

では、皆川夏穂選手がオリンピックでメダルが取れる可能性を考えてみましょう。

近々の世界大会、『新体操ワールドカップ スペイン大会』で7位まで来ました。

その時の上位との差を見て見ましょう。

10

やっぱり、一つ一つづつの競技で差がありますね。

ただ、皆川夏穂選手はその前の大会では

全然上位には食い込めていませんでした。

現在19歳で成長段階にある皆川夏穂選手。

どれだけ伸びるか全然想像も付かないでしょう。

また皆川夏穂選手の得意は本場、ロシアでの

難易度の高い技を組み合わせたダイナミックな演技です。

僕には既に新体操なのか

特撮なのかヨガなのか、区別がつかないのですが、

見た感じ、とっても難しいのは伝わってきます。

これって、新体操なんですか?

すでに摩訶不思議の境地な気もします。

こんな色々できるんですから、

もしかしたらと思うのは僕だけでしょうか?

皆川夏穂のまとめ

現在、日本においてオリンピック候補に選ばれながら

全然ノーマークな皆川夏穂選手ですが、

これがオリンピック終ったあと

もしかしたら、とてつもなく話題になっている可能性が高いと

思える選手です。

現在、WIKIすらないですが、

これだけ可愛くでセクシーな皆川夏穂選手。

もしメダルを取ったら大騒ぎにあるのではないでしょうか?

最後には実際の皆川夏穂選手の演技をご覧下さい。

やっぱり凄いよ~~~~

次にリオオリンピック代表枠「1」を獲得した時の演技です

8/20 追記

皆川夏穂選手の結果がでました。

皆川夏穂選手が出場した新体操の個人総合は16位でした。

得点は計68・523点(フープ16・666、ボール17・341、クラブ17・500、リボン17・016)

結果、上位10人が進める決勝は逃してしまいました。

残念。

是非、東京オリンピックではメダルを期待したいです。

<スポンサーリンク>




Return Top