Read Article

江宏傑ってどんな人?福原愛とリオ後に結婚予定とか、、、。

リオオリンピックのメダル争奪戦も気になる所ですが、

こんなニュースも注目されてます。

【卓球】愛のツーショット!台湾代表のアモーレと公の場で初披露
YAHOOニュースより転用

確かにメダルもとっても気になりますが、

国民的アイドルというかスターが

恋人と公の場でツーショットなんて披露しちゃうから

そっちも気になっちゃいますよね。

そんなんで江宏傑選手について調べてみました。

<スポンサーリンク>




江宏傑ってどんな人?WIKI的なプロフィール

生年月日:1989年2月22日
出身地 :台湾新竹市
身長  :180㎝
体重  :70kg

世界ランキング 48位(最高)

江宏傑と書いて「ジャン・ホンジェ」と読むそうです。
通称やあだ名は「ジャン」

福原愛選手は1988年11月1日生まれなんで、年は1つ上ですが、
学年にすると同じですね。

世界ランキングは一番いい時で48位。

大体は60位前後です。

福原愛選手は世界ランキング4位が最高です。

プレイスタイルは非常にアグレッシブで勢いだけのプレーだけではなく、

緻密な計算を行うようなスタイルだそうです。

実際にプレイを見てみると確かに気迫あふれるプレーしてますね。

そして、時には冷静さが感じられます。

それにしてもイケメンだなぁ。

身長も180kg、体重70Kgとモデルのような体系してますね。

台湾ではもちろん、世界的に人気があるそうです。

これは福原愛選手と話題になるのも当然です。

江宏傑と福原愛の結婚はあるのか?

結婚の前にまず、本当に江宏傑選手と福原愛選手は付き合っているのでしょうか?

これに関しては福原愛選手がご自身のブログで以下のようにコメントしてます。

いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。

この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。

一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております。

今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。
その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。

これからも応援宜しくお願い申し上げます。

福原愛

2016年04月06日 の福原愛オフィシャルブログより抜粋

と、いう事は交際は間違えないです。

ブログに対するイイねがいつもより多く、

また暖かいコメントが多いのがとても特徴的ですね。

愛ちゃん、みんなから愛されてるな~~~

また結婚に関してなんですが、福原愛選手がブログで交際を明らかにした原因は

あの、いつもの文春砲が原因でした。

その記事によると

・オリンピック後に結婚を考えている。

・もう、両親に挨拶済み。

・本人のコメントにもありましたが、今はリオオリンピックで頭が一杯です。
 リオオリンピックが終わってそういう方向で話が決定したら改めて報告をします

との事なんで結婚は十分にありえそうですね。

よく、小さい頃、テレビに出てベソ書いていた愛ちゃんも気づけば

もう、27才。結婚適齢期なんですね。

ただ、なぜ、、福原愛選手は江宏傑選手を選んだのでしょうか?

一時期噂になったテニスの錦織選手や卓球界の貴公子こと松平選手などもいたでしょう。

それは福原愛選手が全然勝てなくてスランプに陥った時に

ずっと励ましてくれていたのが江宏傑選手だったそうです。

世間からは

太っているから勝てないとか

錦織圭と熱愛報道されるくらい遊んでるからだ

とバッシングを受けてしまってました。

そんな時、ずっと支えてくれていたのが、江宏傑選手だったそうです。

逆に江宏傑選手が小指を骨折した時にずっと支えてくれたのは福原愛選手だったと

心から感謝して恩義に感じていたそうです。

同じ世界に身をおき、

世間からとても強い期待をされる2人だから通じ合う所があったのでしょう。

ちなみに福原愛選手と江宏傑選手は2015年の春頃から付き合っているそうです。

<スポンサーリンク>




みんなの反応は?

3

4

5

暖かいコメントが多いですね。

そして興味深かったのは

オリンピックで待ち合わせて恋人同士が再会とか、なかなか出来そうで出来ないと思う。
だって、実力と運が揃わないとオリンピックなんて出場できないもん。
お幸せに。試合も頑張って下さい。とのコメントです。

確かに素敵な素敵な待ち合わせですね。

運と実力がないと絶対できません。

素敵ですね。

江宏傑のまとめ

今回は試合とは違う所で注目をあびてしまった江宏傑選手ですが、

是非、試合でも結果を出して

幸せ一杯で結婚へ望んでほしいですね。

もちろん、日本人選手も頑張ってほしいですが、

江宏傑選手も日本人選手の次に応援しようと思いました。

この記事には続きがあります。

江宏傑選手のリオオリンピックの試合結果はいつ出るか?

江宏傑と福原愛が結婚。出会いや妊娠は?今度どうする?

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […]   プレイスタイルは非常にアグレッシブで勢いだけのプレーだけではなく、 緻密な計算を行うようなスタイルだそうです。 実際にプレイを見てみると確かに気迫あふれるプレーしてますね。 そして、時には冷静さが感じられます。 出典:人間観察記 […]

Return Top