Read Article

菊地勲に元嫁がいる。どれだけ女を泣かせるんだよ、、、。

今日の夕方入ってきたまたまた不倫のお話。

今度は小倉優子さんの旦那様、

菊池勲氏と

小倉優子さんの事務所の後輩に当たる

馬越幸子。

馬越幸子についてはこちら

馬越幸子って誰?ユルリラポとは何か?また不倫騒動ですか

馬越幸子さんについてある程度調べて、気になったので、

菊地勲さんについても調べてみた。

そしたら、こいつ、とんでもない女泣かせな奴ですよ。

では、行って見ましょう。

<スポンサーリンク>




菊地勲について

菊地勲さんは別に芸能人ではないので、

細かいプロフィールは省略しておきます。

簡単にいうと

小倉優子さんと2011年10月7日に結婚

そして、挙式。

2012年6月に菊地勲さんと小倉優子さんの間に

長男が誕生。

職業はヘアスタイリストをしています。

ヘアスタイリストと超一流で

スマップなど多数芸能人も担当しているそうです。

またヘアサロンも経営しており、

年収は8000万との事。

凄いなぁ。

余談ですが、そのヘアサロンは

南青山にあってヘ「ing」というお店です。

これだけ見てると

色々努力して頑張ってココまで来た

偉い人なんだろうなぁと思いますよね。

苦労してプロの技を見に付けて

そして、素敵な奥さんも貰って

さぞ、人生幸せだろうと思いますよね?

ただ、気になる話題もあります。

次、行って見ましょう。

<スポンサーリンク>




菊地勲に元嫁???

菊地勲さんを調べていると

元嫁というキーワードにちょこちょこ引っかかります。

実は菊地勲さんは離婚暦があるようです。

ネットを見ていると

バツ1、バツ2など色々な噂が飛び交ってますが、

そこはやっぱり一般人なので、

正確な情報は出ておりませんでした。

ただ、離婚暦があるのは確か見たいです。

ちなみに多くの人はバツ1ではないかとまとめております。

そして、気になるのは元嫁ですよね。

この元嫁も一般人みたいで、

画像はもちろん、情報は一切出てきません。

もしあったとしてもそれはとても信憑性のかけるものでした。

菊地勲、女泣かせな人ですな

画像を見てもらっても分かりますが、

菊地勲さんはイケメンです。

それは回りも認めているみたいでかなりモテてるそうです。

お店には菊地勲さん目当てで来る人もたくさんいたそうです。

あれだけ、イケメンなら十分にありえる話ですよね。

あくまで、噂レベルですが、

他にも手を出している芸能人や有名人がたくさんいたみたいで、

妻の小倉優子さんにバレているものもあったみたいで、、、。

以前、小倉優子さんがヒルナンデスでいくつか愚痴を言っていました。

・家族が仲良いって事が大切

・旦那と一緒にいる時間がほしい

もしかして、離婚しちゃうのではと当時、噂にありましたが、

結局2人目を授かり、

あぁ、幸せなんだろうなぁと

思っていたらこんなニュースです。

菊地勲さんは女泣かせですねぇ。

まぁ、英雄色を好むというからと

いいたいですが、

今の社会はそうは行かないと思います。

今年に入ってから浮気に関してはとても厳しいですからね。

とにかく、明日の週刊文春を楽しみに待ちましょう。

<スポンサーリンク>




お勧め関連記事

馬越幸子って誰?ユルリラポとは何か?また不倫騒動ですか

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Return Top