Read Article

馬越幸子って誰?ユルリラポとは何か?また不倫騒動ですか

なんか、また「文春砲」が炸裂したみたいで、

不倫が表に出てきちゃったんですね。

今回、不倫しちゃったのは

カリスマ美容師の菊池勲氏(45)

ママタレの小倉優子さんの旦那様らしいですね。

美容師としても一流で南青山でお店を経営してるとか。

あのスマップも担当しているらしいです。

まぁ、そんな人が今回は週刊文春の標的になってしまい、

不倫をすっぽ抜かれてしまいました。

妻である小倉優子さんは2人目のお子さんを妊娠中ときたもんだから

これは大変ですな。

不倫の事実は週刊文春に任せて、

お相手の人、知ってますか?

馬越幸子。

知らなかったので色々調べてみました。

<スポンサーリンク>




馬越幸子のWIKI的プロフィール

名前    :馬越 幸子(うまこし さちこ)
愛称    :さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日  :1991年1月5日
現年齢  :25歳
出身地  :日本の旗 日本・岡山県
血液型  :B型
公称サイズ :(2012年7月[1]時点)
身長 / 体重  165 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 59 – 80 cm
靴のサイズ  23.5 cm
WIKIより引用

そして凄いのはニュースにもあったけど、

プラチナムプロダクションという事務所で

小倉優子さんと同じです。

うーん、なんともいえない感じですね。

あら、そう書いた後に

プラチナムプロダクションのHPを調べにいったら、

既に馬越 幸子さんの名前が消されてます。

これは除名処分という事なんでしょうか。

キャンペーンガールやイメージガールの

仕事がメインみたいです。

馬越って本名なんですね。

とてもインパクトありますね、

テレビのバラエティにも少し出てるんですね。

全然知りませんでした。

<スポンサーリンク>




馬越幸子のユルリラポとは何か

ユルリラポって凄い名前だなぁと思ってなにかと

調べてみたんですが、

特別な事はなにもない、

アイドルグループの名前です。

馬越幸子さんはそのアイドルグループ

「ユルリラポ」のメンバーだったという事です。

PVがあったんでどうぞ

アイドルといってもまだまだ知名度はなく、

秋葉系とか地下アイドルに分類されてしまうくらいの知名度ですね。

馬越幸子の動画はあるか?

動画はほとんどありません。

YOU TUBEには、ちゃんとした動画はありませんでした。

あるのは、以下のような画像の切り合わせ動画です。

せっかくなんで、良ければ見てください。

やっぱり綺麗な人ですねぇ。

馬越幸子のまとめ

ざっと、馬越幸子さんについて纏めてみました。

あまり知名度はないと思ってましたが、

以前にフットボールアワーの後藤輝基さんとの熱愛も噂になってますね。

僕が思っている以上に知名度あるのかなぁ。

それにしても

週刊文春凄いですね。

明日になれば今回の不倫の事実もはっきりしてくるでしょう。

また何かわかりましたら、追記しますね。

お相手の菊地勲についても調べてみました。
詳しくはこちらをお読み下さい。

菊地勲に元嫁がいる。どれだけ女を泣かせるんだよ、、、。

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 馬越幸子って誰?ユルリラポとは何か?また不倫騒動ですか […]

Return Top