Read Article

ざわちんのビキニ姿が超可愛い。

「ともちん」のものまねメークでブレイクした

ざわちん。

そんなざわちんが自身のインスタでビキニ姿を公開して、

メチャクチャ話題になってます。

ちなみにトップにある画像は「ともちん」じゃなくてざわちんです。

確かに全く区別つかんね。

今回はそんなざわちんについてと

噂のビキニショットを御紹介しちゃいます。

では、いきましょう。

ざわちんのプロフィールと芸

では、かんたんなプロフィールです。

本名 小澤 かおり
ニックネーム かおり、かおりん、うまちん
生年月日 1992年8月16日(23歳)
血液型 A型
身長 163cm
方言 共通語
最終学歴 大学在学中
WIKIより

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフです。

有名になったきっかけも凄く、一般人としてしてブラブラしていた時の事

北関東のショッピングモールにAKB48(当時)の
「板野友美らしき人物がマスクをかけた姿で現れた」
と話題になりました。

「ともちん」はその時、北海道の握手会に参加する予定になっていたが
当日になって対中不良を原因でキャンセルしており、

サボりだ!と話題になりました。

実はこれがデビュー前のざわちんだったそうです。

この一件で板野のそっくりさんとして注目を集めるようになり

芸能界デビュー。

そう考えると当時のAKBの勢いって凄いですね。

ざわちんもですが、キンタローとか

似ているとかモノマネできるだけで芸能人になっちゃってるんですかね。

その影響力は半端ないですね。

大学在籍中ってとっても気になりますね。

そこで、調べてみました。

ざわちんの大学はどこ?

北海道札幌市の光塩学園女子短期大学

というのがネットで噂になってます。

ただあんまり信憑性はないです。

確かにメイクを売りとしているタレントさんなんで

普通にしてると分かりづらいかもしれないですね。

そうはいっても、

日頃、関東県内の大学にいればいやでもめだち、

ばれる可能性は高いですよね。

そう考えると意外と

北海道札幌市の光塩学園女子短期大学もあるかもしれないですね。

ざわちんのまとめ

ざわちんも最近ではマスクをやめて素顔を出してますね。

やっぱり、可愛いですよね。

そして、スタイルもいいからビキニも似合いますね~~~

ざわちんを見ていて驚くのはやっぱりメイクって凄いって事ですよね。

メイクの仕方一つであれほど顔って変るのかといつも思わされます。

やっぱり定番はざわちんを有名にした「ともちん」メイクでしょうね。

最後にその動画を御紹介して〆たいと思います。

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :
Return Top