Read Article

雨宮塔子が復活!ただ、離婚問題や子供問題は大丈夫?劣化したか?

フリーアナウンサー雨宮塔子さんが

TBS系報道番組「NEWS23」に復活。

視聴率が旨い事あがったとニュースになってますね。

雨宮塔子さんといえば、TBSのアナウンサー引退後、

確かフランス行って結婚して、

そして子供がいて。

なんか、離婚して子供問題で、、、。

なんて、記憶がはっきりしません。

そんなんで調べてみました。

<スポンサーリンク>




雨宮塔子アナの離婚や子供に関して!

ありました。ありました。

雨宮塔子アナは2015年3月に離婚しておりました。

そして、ついにアナウンサー復帰です。

ただ、そこで色々と問題があったみたい。

それが子供問題です。

雨宮塔子アナが子供を捨てた?

そんな噂がネットで出ております。

原因は、アナウンサーを復帰するにあたって

子供をフランスにおいてきた事。

元旦那にまかせ、

雨宮塔子アナは日本に帰ってきた事が原因です。

こんな話題になりました。

「離婚だけでも身勝手なのに仕事のために子供を捨てるなんてあり得ない」
「雨宮のわがまま」
「最近子供捨てる母親増えてきたわ」などと
“母親失格”との批判が殺到、さらには「ニュースキャスター失格だな!」など仕事に
絡めたバッシングさえ巻き起こったのだ。
http://lite-ra.com/2016/07/post-2418.htmlより転用

結構なバッシングを食らってました。

ただ、これに関しては

雨宮塔子アナにもかなり言い分があるようで、

今までフランスで育ってきた子を

いきなり行った事もない異国の地へ行きたがらないこと

また、雨宮塔子アナも一度は仕事を断ったそうです。

ただ、子供たちから

自分達の為に仕事を諦めてほしくないと説得され、

また

元旦那には、『子供たちから、この仕事は諦めてほしくない、でも自分たちはパリにいたい、
パパと暮らせないかと聞かれた』と話したら、

『子供たちがそう言うなら、僕が引き受ける』と即答してくれました」

そうです。

話だけ聞くと酷い人に思えますが、

断腸の思いだったのでしょう。

実際に一度、断るくらいですからね。

子供もとっても大切にしているんだと思いますよ。

<スポンサーリンク>




雨宮塔子アナが劣化?

これは余談なんですが、雨宮塔子アナが劣化したと

言われてます。

そうですか?

確かに若い時は可愛いですね。

ただ、今も素敵じゃないですか?

とても年齢は感じません。

劣化したとはいえないと思いますよ。

いい感じで年齢を重ねているんじゃないでしょうか?

雨宮塔子アナのまとめ

雨宮塔子アナ、復活おめでとうございます。

今回、視聴率が上がったという事は

みんな待っていて、認めてくれたという事じゃないでしょうか?

子供の問題や離婚問題など大変な事はたくさんあったでしょうが、

無事に復活してくれて多くの人は喜んでいるんじゃないでしょうか?

これからも多くの人を楽しませる素敵なアナウンサーでいてほしいですね。

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 女性公論を読まれたから、この記事を書かれたのですよね?
    元旦那の再婚者が怒ってるとか、嘘の上塗りするの、やめてもらっていいですか?

    • s.a さん

      コメントありがとうございます。
      ご指示頂いた通り、修正しました。
      ただ、もし宜しければ元旦那の再婚者が怒っているのが嘘という理由を教えて頂いても宜しいでしょうか?
      お手数ですが宜しければお願いします。

コメントを残す

Return Top