Read Article

澤井玲菜って誰?4代目ミスマリンちゃんです。画像も動画もあります

澤井玲菜さん。

朝から見た事ない名前がYAHOOトレンドに

飛び込んできました。

なんでも巨人で、そして侍ジャパンでエースとして君臨する

菅野智之(26)がお持ち帰りしちゃったタレントさんです。

なんでも澤井玲菜さんは

「4代目ミスマリンちゃん」と勤めたグラビアタレント。

そして、野球好きで有名みたい。

今回はそんな澤井玲菜さんに調べてみました。

<スポンサーリンク>




澤井玲菜のプロフィールと経歴

澤井玲菜さんは「さわいれな」と読むそうです。

生年月日は1986年8月30日

宮城県出身です。

2016年3月を以ってグラビアアイドルを卒業しております。

ただ、芸能事務所には、以前と変らず同じ事務所である

ディライトアソシエーション所属に所属しており、

芸能活動は続けているみたい。

グラビアアイドルらしく、撮影会や握手会、

DVDなどは多数出してますが

それほど、大ヒットしているのはあまりありません。

やっぱり一番大きな仕事は

三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃん。

パチンコ好きなら誰でも知っているキャラクターで

とても人気があります。

ミスマリンちゃんについて簡単に説明すると

「三洋」から出ている「海物語」に出てくる

キャラクターマリンちゃんにかけてます。

パチンコ界、そして「海物語」を盛上げるべく、

様々な活動を行ってます。

もうすぐ7代目が活動をはじめるそうです。

そりゃ、知名度もありますよね。

<スポンサーリンク>




澤井玲菜の現在の活動

そんな澤井玲菜さんなんですが、

グラビアアイドルを辞めてからどんな活動をしているのでしょうか?

澤井玲菜さんのHPを拝見すると

やっぱりミスマリンちゃんの時の影響が強いみたいで、

パチンコ屋での営業が中心となっているみたいです。

全国各地のパチンコ屋を回っているみたいです。

ちなみにうちの近くのホールにも最近来ていたみたいで

驚きました。

パチンコ屋では、「勝利の女神」として有難がられてます。

澤井玲菜のまとめ

菅野智之さんが最近、凄く調子がいいですよね。

それは、やっぱり「勝利の女神」をGETした事が

影響しているのでしょうか?

また、僕の文章だけ見ると

澤井玲菜さんはパチンコ大好きでそっちばかりの人に

見えてしまうかもしれませんが、

澤井玲菜さんは野球好きも公言しておりますので、

お互い惹かれあったのかもしれないですね。

近いうちにGOOLなんて事もあるのでしょうか?

末永く、お幸せになって下さいね。

最後に澤井玲菜さんがグラビアアイドルらしい動画です。
とってもセクシーですよ。

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブログよみました

    5代目ミスマリンちゃんはかなり前に終わりましたよ
    今は7代目ミスマリンちゃんが今年から活躍しています

    • 大輔さん

      コメントありがとうございます。

      そうなんですか。知りませんでした。ありがとうございます

      修正します

  2. サライではなくさわいでは?

    さくら~ふぶ~きの~♪サライ~のそらへ~♪
    かと思ったぜw

    • デコ助 さん

      コメントありがとうございます。

      修整しました。

      根本的なミスでした。ありがとうございます。

      サライといえば24時間テレビですねぇ。

      今年は8月27日ですねぇ

Return Top