Read Article

相原麻美が与沢翼と結婚!彼女から嫁になったあーたんとはどんな人?

過去に「秒速1億稼ぐ」として、

話題になっていた与沢翼さんがついに結婚されたそうですね。

おめでとうございます。

お相手はかねてより交際していた相原麻美さん、通称「あーたん」

もともとモデル、レースクイーン、グラビアアイドルなどとして活躍していたので

綺麗なのはもちろんですが、なかなか内面も素晴らしい女性じゃないでしょうか。

今回は相原麻美さんにすぽっとを当ててみましょう。

<スポンサーリンク>




相原麻美ってどんな人?ブログはないの?

名前:相原麻美(あいはら あさみ)
愛称:あーたん
生年月日:1988年7月29日
出身地:東京都
職業:モデル・レースクイーン・グラビアアイドル

見た目は派手で結構きわどいグラビアモデルなどをやっているせいで

とても軽い人と見られがちですが、内面は実はとてもしっかりしており、

しかも子供好きみたいです。

現に専門学校卒業で保育士と幼稚園教諭の資格を取得しております。

子供好きな一面がうかがえますね。

また、与沢翼さんのブログでは

よく手料理を振舞っており、家庭的な面も伺えます。

また正式に発表などはないのですが、

ブログや活動を見ると

2015年で芸能活動を休止しているっぽいです。

ブログの更新もそこで止まってます。

相原麻美のブログ

相原麻美はぴはぴlife

与沢翼さんについて世界を飛び回っているので

やっぱり芸能活動をしている時間はないんでしょうね。

それほど、与沢翼さんを好きという事でしょうか???

相原麻美と与沢翼のなりそめ

お二人の出会いは共通の知人を通して、

与沢翼さんが経営していた飲食店で出会ったそうです。

>相原麻美さんは与沢翼さんに対していい感情を持っていなかったそうです。

そりゃ、以前の与沢翼さんは「お金、お金」アピールの人でしたからね。

ただ、実際に会って、話してみると

そんなイメージは作られたもので、実際はとても純粋で真面目でおっとりした人で、

そんなギャップに惚れ込み、交際がスタート!

ただ、仕事中心の与沢翼さんとの結婚はないんじゃないかと

相原麻美さんは以前、コメントしてました。

ただ、結局は結婚しちゃうんだもんな~~~

何があるか分かりませんね。

<スポンサーリンク>




与沢翼って別の彼女いなかったっけ?

与沢翼さんがまだメディアへの露出が多かった時の彼女は

「山田るり子」さんでした、

ただ、山田るり子さんとは2014年1月に破局してます。

そして、その年の5月に与沢翼さんの会社は一度倒産までしてるんだもんなぁ。

山田るり子さんの引き際が見事としかいえないですね。

ただ、その後、お付き合いする事になった相原麻美さんって

凄いですね。

どん底まで落ちた与沢翼さんをしっかりと支えて、

ここまで来たんですから。

やっぱり相原麻美さんって素晴らしい人だ

相原麻美が与沢翼と結婚のまとめ

相原麻美さんもお金や名声求めて、与沢翼さんに近づいてきた人で

結局は、破局するのかなぁと思っていたら結婚まで来ちゃいました。

しかも子宝にまで恵まれちゃって、おめでたい事この上ないですね。

そして、相原麻美さんって本当に立派な人ですね。

もし、付き合ってる人がどん底で破産間際まで行ったら

あなたならどうしますか?それでもちゃんと愛する事ができますか?

世の中、お金じゃないといいますがある程度のお金は絶対に必要ですからね。

ただ、そんな物を跳ね除けてここまできたんだから凄いと思います。

そしてそんな素敵な彼女を射止めた与沢翼さんも凄いですね。

僕も以前は「金、金」言ってるだけの嫌な人と思ってましたが、

今回、色々調べる事によって少し考え方が変わりました。

自分の考えをしっかりと持っている立派な人なんでしょう。

与沢翼さんみたいな生き方をしてると人生の浮き沈み激しいかもしれませんが、

与沢翼さんと相原麻美さんなら簡単に乗り越えちゃうんだろうな。

とても勉強、参考になる人です。

またお二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

お勧め関連記事

相原麻美(あーたん)が2ちゃんねるで下品と叩かれてワケ!裏LINE流出とは!

最後に与沢翼さんが最近メディアに出た動画です。
1億円のフェラーリ乗ってるよ。
完全復活宣言してるし、あーたんも出てるし、
こちゃ、見ものですよ。

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :
Return Top