Read Article

尾崎裕哉のブログや公式HPを発見!今後のライブ情報も載ってた!

16日、TBS系で放送された音楽特番「音楽の日」に生出演した

尾崎裕哉さんがとても話題になってますね。

僕は何を隠そう、「尾崎豊」の大ファンだったのですが、

昨日はすっかり忘れており、見逃してしまいました(涙)

ただ、 昨日、放送された

尾崎裕哉さんが歌う「I LOVE YOU」は既に

ユーチューブにアップされて何度も見てしまいました。

賛否両論あります。

ユーチューブの画像やネットの評判、

尾崎裕哉さんのブログや公式HPなど、纏めました。

では、いってみましょう。

<スポンサーリンク>




尾崎裕哉のブログや公式HP

尾崎裕哉さんのブログや公式HPって実はとても見つけにくいです。

ファンの方が作っている応援ブログや非公式HPなら

多数見つけられるのですが、公式は本当にみつけにくいです。

それもそのはず、

尾崎裕哉さんはどこの芸能事務所にも所属してないので、

誰もHPを作ってくれないんです。

nterFMで自身の番組でDJをやってたけど、

少し前まではどこにでもいるただの大学生、

いってしまえば、一般人とほぼ変わりないのです。

ライブなども行ってますが、

その規模も大きな物ではなく、

キャパが250程度のライブハウスでやってたくらいです。

ただ、そろそろ本格的に活動を考えているみたいです、

つい最近、公式HPができたようです。

それがこちら

尾崎裕哉公式HP

できたばかりなんで、検索にまだ余り強くないんですね。

そのうち、しっかりと検索で出てくると思います。

また、サイトもやっぱりなんとなくだけど、

弱いですね。

今度、芸能事務所に所属したらまた変っていくんでしょうね。

また、このHPを見ると先の予定も書かれてます。

その辺りも見てみましょう。

尾崎裕哉のライブ予定

FREEDOM AOZORA2016 淡路島

日時 :2016年7月30日(土)10:00開場 12:00開演
    *雨天決行 荒天注視
入場券:7,800円(税込、オールスタンディング、ブロック指定)  
    小学生入場券3,800円(税込、後方レインボーエリア限定)   

尾崎裕哉の出演時間は未定です。

オハラ☆ブレイク ’16夏

日時 :2016年7月30日(土)~8月7日
    
尾崎裕哉は8月7日出演します。
出演時間は未定です。

入場券:1日券    :6800円
    5日間通し券 :13600円
    9日間通し券  :19800円

ワンマン「はじまりの歌」billboard classics premium concert

日時 :2016年9月4日
会場 :よみうり大手町ホール
入場料:6800円(2016年8月6日(土)より各プレイガイドから発売開始)

ワンマンライブの予定も出てるんですね。

しかも会場はよみうり大手町ホール

123

キャパは約500席と前回のワンマンライブの倍です。
なかなかチケット取るの難しくなってしまうのではないでしょうか?

ただ、タイトルといい、会場といい、

ライブというよりもコンサートという響きがちょい、気になります。

尾崎 豊はI LOVE YOUがとても有名ですが、

「ロックの神様」とも言われたほど、

激しい曲も多数うたってました。

17の地図や15の夜なんてまさにそうですよね。

その辺が父とは違う路線を目指しているという事なのでしょう。

尾崎裕哉の評判

ネット上では
「尾崎豊の声に似てるけど凄く優しい感じ。聴いてて鳥肌立ちました!」
「尾崎豊が26歳でこの世を去って同じ歳になった息子。感動しかない」
「尾崎裕哉は尾崎豊のDNAを完璧に受け継いでる。ふと気付くと後ろに尾崎豊がいるような感じがする。本当に泣きそうになる。」

などと応援するツイートが多数。

またアンチのコメントも多数ありまうs。

「親の七光りでしょ」
「すでに尾崎豊とかネタ」
「歌が下手すぎ」
「声は親父そっくりだったが、
 表現力とかは到底かなわない」

などなど

僕の感想を言わせてもらうと、

確かに声や歌い癖はそっくりだけど、

表現力が足りてないのには納得です。

なんか、尾崎豊が歌ってた時は

もっと、儚さ、せつなさを感じたんだけど、

まだ尾崎裕哉さんの歌にはそれが感じられません。

声が似ててカラオケが上手いだけって感じに

聞こえてしまいました。

まぁ、まだまだ活動始めたばかりなんで、

これからの伸びに期待できるといえば

まさにその通りでしょう。

人々を魅了する力はとってもあると思います。

尾崎裕哉が歌う「I LOVE YOU」

お待たせしました。

では、昨日放送された尾崎裕哉が歌う「I LOVE YOU」<です。

尾崎裕哉のまとめ

尾崎豊って今思うと

人をひきつける力が非常に強かったですよね。

音楽はもちろん、それ以外でも、、、、。

それは一種の哲学者だったり、

教祖ともいえる姿がありました。

魅力を超えた「魔力」ともいえると思います。

みんな気づいたら、

尾崎豊の世界に引き込まれてました。

ただ、やっぱり息子さんも負けてません。

尾崎裕哉はインタビューでこう答えてます。

父と比較されることについて
「似てることはうれしいですし、プレッシャーはあるんですけど、

それより自分は何のためになるのか、という葛藤の方が大きかった」

「それより自分は何のためになるのか、という葛藤の方が大きかった」

このコメントが尾崎豊の息子だなぁと

もっとも感じるポイントです。

やっぱり、自分たちはどこから来て、どこへ向かうのか

何をしたらいいのか?何の為になるのか?

そんな事を考えるなんてやっぱり尾崎豊のDNAなんだろうなぁと思います。

(父の)記憶は全然ないんです」

なんていってるし、事実でしょう。

物心付いた時に既に父はいなかったでしょう。

ただ、尾崎裕哉が父から受け継いだのは

容姿、声、だけではなく、

もっと、本質的に大切な物も引き継いでいると感じました。

父ができなかった事を是非、尾崎裕哉さんにはやってほしい、

全力で、応援したいと思います。

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :
Return Top