Read Article

平岳大が結婚。気になるお相手は?生涯を寄り添うパートナー

俳優の平岳大さんが結婚を発表しましたね。

最近では、

大人気のnHK大河ドラマ『真田丸』で武田勝頼役で活躍されてますよね。

もともと、俳優の平幹二朗(82)さんを父に持つ2世俳優として

大活躍です。

色々噂がありましたが、ついに正式に発表されました。

平岳大さん、おめでとうございます。

今回は平岳大さん、そしてその結婚に関して考察してみます。


<スポンサーリンク>




平岳大さんの事を簡単に振り返る

平 岳大(ひら たけひろ)さんは

1974年生まれで現在は41歳です。

年齢が年齢だけにそろそろ結婚ではなんて噂されてました。

父親は俳優の平幹二朗さんで母親は女優の佐久間良子さん。

両親は幼い時に離婚されてますが、舞台で共演したりしてるので、

そこまで仲が悪いわけではないみたいです。

高校の時に留学してアメリカで大学を卒業。

名門、コロンビア大学大学院修士課程へ進学までしてます。

ただ、ここは卒業ではなく、中退したようです。

ただ、コロンビア大学なら

間違えなく、エリートですよね。

そして、一般的なエリートと同じように就職の道を選びました。

ただ、やっぱり蛙の子は蛙とでもいいましょうか、

27歳で役者に転身。

その後、舞台、映画、ドラマとどんなジャンルのお芝居もこなす

俳優さんとして活躍してます。

平岳大さんの結婚相手、パートナーはどんな人?

そして、気になるのはここですよね。

本日、平岳大さんが結婚を発表された訳ですが、

お相手はどんな人なんでしょうか?

一般の方という事で好評しないところか

以下の文章で検索もしないでねといってます。

お相手については「芸能界とは異なる世界で、現在も仕事を続けております。
そのため、名前や顔写真等の公開は控えさせていただきたく存じますので、
よろしくご理解くださいますようお願い申し上げます」
と理解を求めている。
YAHOOニュースより転用

ただ、2016年2月3日発売の「女性セブン」で一度スクープされちゃってるんですよね。

結婚発表のコメントに

3年ほど前に出会った、同い年の出版業界で働く女性です」

とありますので、この人で間違えないです。

その時の記事タイトルはこちら

「『下町ロケット』『真田丸』出演俳優・平岳大が肩組みデート」

さすがに顔はモザイクがかかっており分かりませんが、

小柄で可愛らしい感じの方ですね。

記事によるとアラサー女子と肩組みデートとかかれてます。

実年齢は41歳なんでかなり若くみえるのでしょう。

小柄だから可愛くて、そう見えるのかもしれないですね。

女性の方もバリバリ働いているようで、

まだまだ仕事を続けたいみたいです。

都内のレストランで食事をする姿なども目撃されており、

パートナーの方は楽しそうに相槌を打っていたそうです。

この方で間違えないでしょうね。


<スポンサーリンク>




平岳大さんのまとめ

今年は本当に芸能人の結婚が多い気がします。

特に取上げてないけど、

この2,3日で他にも2,3組は結婚発表してますよね。

今年はなんかあるのかなぁ。

また、このブログで結婚で扱うのは

女性が多いですが、

今回は珍しく男性でした。

女性が一般人と結婚って珍しいと感じるけど、

なんか、男性の芸能人が

一般女性と結婚というと

なんとなく納得するのは僕だけですかあ?

それに平岳大さんはもともとサラリーマンも経験されているので、

一般的な感覚も強いでしょう。

ただ、平岳大さんは両親が離婚しているので、

あまり、結婚に対しては興味がないという噂も聞いた事ありました。

そんな心を動かす素敵なパートナーと出会えたんでしょうね!

平岳大さん、結婚おめでとうございます。

これからもお幸せに!


<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

Return Top