Read Article

ストロベリームーン2016、東京より1年に一度の輝きを!画像も用意!

前回の記事で書いたストロベリームーン。

前回の記事はこちら

ストロベリームーン2016とは何?意味を調べて、画像も用意!

地域によっては全く見えてないそうです。

残念ですね。

僕の住んでる関東、埼玉、そして東京ではとても綺麗に

見えているみたいです。

やっぱり赤い月ですね。

さっそくこんな素敵な写真が発表されてます。

<スポンサーリンク>




Cjk6GovUYAA8xJJ

観覧車とストロベリームーン。

素敵な構図です。

そんなんで、各地でストロベリームーンの鑑賞が始まってます。

気になる所を探りたいと思います。

ストロベリームーンの北海道

北海道はストロベリームーンは見えてますか?

転機が悪く月が見えていない模様です。

残念

ストロベリームーンの仙台

仙台も曇り。つきは全然見えない様子。

残念

<ストロベリームーンの東京/h2>

東京は晴れてよく見えてます。

こんな感じです。

123

曇りでやばいかなぁと思ったけどしっかり見えてます。

やっぱり赤いです。

これでこそストロベリームーンですね。

ストロベリームーンの関東

他の関東に曇りながら場所によってはなんとなく見えてるみたいです。

ちなみに僕の埼玉県川口市ではなんか赤くない月でした(笑)

<スポンサーリンク>




ストロベリームーンの関西

関西も天気が悪くなかなか良くは見れないみたいです。

少しの雲隙間から見えればと思います。

ストロベリームーンのまとめ

結局、雨や曇りで見えないところは多いですが、

月は明かりが強いのでタイミングによっては見れる可能性が非常に高いですよ。

粘ってみる価値は凄くあると思います。

諦めずにストロベリームーンを追っかけてみて下さい。

また、もし見れなくても

海外ではライブストリームしてくれてます。

良ければあわせてこちらもどうぞ

<スポンサーリンク>




URL :
TRACKBACK URL :
Return Top